ビットコインと他の仮想通貨をど素人が取引してる日記です!

ビットコイン+αの取引日記

リップル・ネムが下がってがっくり

投稿日:

昨日買い増したリップルとネムが、今朝がっつり下がっててがっくりです。

リップルは最初に買った1万円分+昨日買った5万円分の合計6万円が、売り値で5万円前後を行ったり来たり、、、(>_<)

ネムも最初の1万円に、昨日3万買ったから4万円が、売り値で3万6千円くらい(ノ_・。)

売りたいのも山々ですが、1月5日に書いた自分の記事↓を思い出し、2万円が1.5万になっても耐えたから、利益が出たことを思い出しました。

リップルコインが上がりましたね~。

リップルコインが急に上がりましたね。 といっても、オンタイムのコインチェックの相場が332円ですけどね。 私が買った時(2017年12月30日21時前)で、262.5円くらいでしたから、差額が69.5 ...

続きを見る

2万円だと25%下がって1.5万になっても耐えられるのに、10万だと8.6万でも驚いてしまうんですね。

元の金額が増えれば増えるほどこのストレスが上がることを実感してます。

「もう1万下がっても上等」と思ってないといけませんな。

ま、本域で売り買いしてる人には「損切りしないアホ」と思われるかもしれませんが、ビットコインも最初12万で買ったのが、8万円台に下がって本気で売ろうと思ったけど、完全放置で200万近くなりましたからね。

この毎朝ブログを書いてると、自分のポジションと相場を冷静に見られるのでいいかもしれません。

やっぱり、頭で考えてるだけじゃなく、こうやって言語化しないと客観的に見られませんね。

さて、今日から明日の朝にかけての値動きはどうなんでしょうね~?

私はココ で取引してます>>>簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
 

-仮想通貨 取引日記
-,

Copyright© ビットコイン+αの取引日記 , 2018 AllRights Reserved.